鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ABBA GOLD 蘇る伝説のコンサート

ABBA GOLD 蘇る伝説のコンサート


今年もやって来てくれました。
本物のABBAのコンサートではありませんが、
ABBAのコンサートを再現してくれている世界的にも評価の高いABBA GOLD

イメージ 1


先日から東京有楽町の東京国際フォーラム
コンサートツアー2009としてスタートしました。

ABBAはすでに活動を停止していますが、
そんなABBAのコンサートを実現してくれるグループがABBA GOLDです。
「本物のABBAが来た!!」と見間違えるほどの完成度ですが、
今年もABBA GOLDの3年連続の日本公演が実現しました。


ABBA大好きな私としましては、昨年の5月にも見に行きました。
今年も、東京行きます。
土曜日の公演見てきます。