鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープの残り6試合を消化試合にしたのは

マエケンの奮投も及ばず
 
今日カープは負けてついにCS進出消滅
皮肉にもエースが先発した試合での消滅
マエケンは腰痛にもめげず試合途中のアクシデントにもめげず
投げ続けたのに全く援護なし
 
エルドレッドが外野の守備練習】
1塁栗原の復帰を想定でしょうが、考えるとニックの残留のしようがないです
ニック一塁栗原三塁エルドレッド外野なら組めるかも?
堂林?今みたいな守備じゃ三塁起用はちょっと苦しい。
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
 
いよいよ明日引退セレモニー 1番スタメン できることなら1試合全部出て欲しい
ありがとう石井琢朗  一番の思い出はリーガロイヤルホテル広島で声をかけられたこと。
年甲斐もなく緊張しました
イメージ 1
 
 
カープの残り6試合を消化試合にしたのは
 
 
やっぱり貧打。
チーム史上、類を見ないような8月下旬からの極貧打線
CS進出消滅させたのも、その通りの
今シーズンを象徴するかのような敗戦
 
野村監督、勝つためにはやれることは全てやるっていっていたのに・・・
あの1アウト満塁のチャンスの場面
代打廣瀬に異論はなし
残念な三振だったけど見ごたえあったです
問題は次の安部
ちょっと役者不足ですよね
あそこ左対左でも前田智と読んでいたのに思惑違いましたね
 
これで希望に満ちていたはずの今シーズンも終了
残ってしまった6試合は消化試合となってしまいました
1にも2にも極貧打線
 
破天荒と銘打った今シーズン
破天荒とは誰もなしえなかったようなことというような意味ですが、
いい方の意味ではなく、
悪い意味での破天荒な打線という意味になってしまった感です
 
選手の皆さん、ご苦労様でした
最後まで、ファンとして応援しますので、
どうぞ残り6試合を納得できる戦いをしてください
 
【消化試合でも10/4の対ヤクルト戦は広島遠征予定です】
マツダスタジアムでの今シーズン最後の試合にならないかもしれないけど・・・
明日はそれでも強行というか、問題なく試合できる天候に回復できるでしょう
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844