鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

戦力温存せずラストスパートしていこう

戦力温存せずラストスパートしていこう
 
残り20試合
本当のラストスパートは10試合切ってからだと思うけど、
そんなものは経験値の高い中日がやってくれればいい
長年Bクラスに甘んじているチームは、
鞭を入れてなりふりかまわず戦ってほしいです
 
【上野の登録抹消】
こういう入れ替えはもっと早くからやって欲しかった
先発に失敗し続けた、中崎や中村に対しても・・・
 
 
明日の試合は祈るような気持ちで応援します
イメージ 1
 
 
明日からのヤクルト戦
 
最低でも2勝1敗
でもここはマエケンで初戦を確実に取れれば、3タテ狙ってほしい
明日は、先発比較からして組み易しの試合
勝利期待度はかなり高いです
その半面、負けたときのショックは計り知れないです
 
明日からの3試合
中日は対阪神
阪神に頑張ってもらってほしいけど、
いくら2位とはいえ目標がなくなっているチームですから、
あまり頼りにしてもいけません
 
不気味なDeNAは対巨人戦
巨人が無難に2勝1敗くらいで行ってくれると信じています
もし逆なら、本当に勢いが怖くなります
 
明日はそれぞれの試合に注目しながら、観戦します
 
【ヤクルト戦を終わって4位チームに3ゲーム差以上つけたいです】
これ終われば巨人阪神相手の6連戦
下手したら下手しますから
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844