鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

マエケンでも止められない試練

マエケンでも止められない試練
 
2回に3点を取られた時に、彼のことを思い出していました
イメージ 1
解説の達川さん、
菊池のことを必死に擁護するような解説ばかりしていたけど、
2者連続タイムリーエラーをされてるんですよ
甘いですよ
 
取られた7点のうち、タイムリーで取られたのは2点
菊池のエラーがらみで取られたのは4点
ピッチャーの死球連発で取られたのは1点
まるで草野球です
 
【松山のエラー連発で始まった連敗街道は菊池のエラー連発で止まりません】
 
 
岩本には昇格した時にあまり期待していなかったんですが、
打席での表情見ていて、期待感を持ってみています
 
イメージ 2
 
今日のいらいらむかむか
 
代打ルイス
何があったか知らないけど、コールされてもなかなかベンチから出て来ず
ベンチから出てきても、まるでやる気のなさそうな打席での表情と仕草
気づいた方いらっしゃいましたか?
むかむかしています
 
中継ぎ福井
福井らしいいい表情が戻ってきていると思い始めていたのに課題の制球難
いらいらしています
 
6回裏バント失敗の堂林
あれで追撃ムードに完全に水を差しました
いい加減、スタメン外しの時期、そろそろ来ているのではないですか
でないと、ベンチに示しがつかないです
 
 
9回の相手後藤への死球
ぶつけたこっちも悪いけど、何ですかあの表情
こっちは骨折者2人も出しているんです
だからこそ余計に感じた不快感
そして9回裏先頭の堂林への死球
やり返したんでしょ
むかむかしています
 
そして何より、ベイスターズより下位に沈んでいる現実に
いらいらむかむかしています
 
 
マエケンで止められなかった試練は
明日大竹が止めてくれることになりました(きっと)
祈っています
 
【借金6 下手したら下手してしまうデットラインに向かっています】
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844