鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

USJでSMAPのCMバックドロップがびっくり

USJにお散歩へ
 
先日メインイベントの
ビルボード大阪でのBEGINライブが夜からのため
日中はユニバーサルスタジオへ
 
ある程度の人混みは想像していましたが、それ以上
平日だからそこそこの混み具合だろうと甘く見ていました
USJ入場口で、そこそこの時間かかりました
イメージ 1
 
 
目的は1つ
ユニバーサル・レインボーサーカスだったんですが、
入場してすぐ火曜・水曜は休演であることがわかりアウト
仕事ではきちんと調べるけど、プライベートで行動するときはいつもこんなものです
 
モッピー『きちんと調べて来いよ~』
イメージ 2
【平日と思っていたけどもう春休みなんですね】
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
SMAPのCMのバックドロップがびっくり
 
前日にニュースでは知っていましたが、
SMAPがCMに登場するUSJの期間限定アトラクション「バックドロップ」が
なんと410分待ち
イメージ 3
 
これ、進行方向は左へ動いています
イメージ 4
 
目的だったサーカス見れないなら帰ろうと帰路の途中に始まったのがこれ
ハローキティのミックス・ザ・ワールド・ツアー
イメージ 5
 
ティーちゃんを撮れよ
イメージ 6
 
だから、キティーちゃんを撮れって
イメージ 7
 
じゃあ、どうぞ
イメージ 8
 
 
このショーを見て、ショップをぶらぶら
その後USJを後にしました
今回の滞在時間は1時間ほど
大阪駅近辺のホテルに滞在でしたから、
そこからUSJにお散歩に来ただけみたいでした
イメージ 9
 
 
帰りの電車は運よくハリーポッター
イメージ 10
年パスがあるからこそできる贅沢なUSJ遊びをしています
滞在1時間なんてね
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844