鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

USJで見つけたスゴイおじさん

USJで見つけたスゴイおじさん
 
USJではアトラクション以外にもたくさんのショーがあります
入場直後に本日のショースケジュールをチェックして
計画的に見て周るのもよし、
たまたま偶然に出くわすショーを楽しむもよし
それぞれの楽しみ方でいいと思います
 
【この日のUSJは3時間くらいしか園内にいなかった】
年間パスポート持っているとこういう行動でも楽しめます
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
そんなショーの中の「R&Bジュークボックス」
イメージ 1
 
イメージ 2
 
そこでですごいおじさん(白い帽子の方)を見つけました
イメージ 3
彼らが歌う全ての曲を歌っているんです
もちろん全て英語
きっとぺらぺらなんでしょうね
 
園内で2回このショーと出くわしたのですが、
2回とも、このおじさん、いらっしゃいました
1人で来られてUSJを楽しんでいるみたいです
 
【このショーはリピートさんが多かったみたいです】
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844