鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

梅雨明けしている沖縄へ

梅雨明けしている沖縄へ

土砂降だった関空を飛び立ってから2時間
降り立った那覇空港はぴーかん天気でした
イメージ 1


イメージ 2

ゆいレールに乗ってホテルへ
イメージ 3


イメージ 4

今回の滞在先はここ
イメージ 5

【私たちの沖縄滞在はゆったりのんびりです】
日曜日には古宇利島に行こうかと思っていたけど、予定変更して見たいものが出来てしまいました
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com

ホテル到着したのが夕方5時くらいだったので、今日は何にも出来ず
いつものルーティンこなしに牧志の公設市場を目指します
市場通りはこんなに空いてて快適でした
イメージ 6

公設市場で伊勢エビを持ち上げしようと物色していたけど、台湾人観光客がいろいろ交渉しているのに待たされうんざりしてやめました
イメージ 7


イメージ 8

結局持ち上げなしで、2階へ
ここに並んでいるものを見て、美味しそうと感じるなら、沖縄好きなあなたです
奥から、島らっきょうのてんぷら、ゴーヤちゃんぷる、らふてぃ
イメージ 9

そして私が大好きではずせないのがぐるくんのから揚げ
イメージ 10

今日の国際通りはあまり人が多くなくて快適です
イメージ 11

イメージ 12

私たちの部屋は最上階近くで滞在です
イメージ 13

【今回の沖縄の目的は全て明日のイベントです】
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844