鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

沖縄から現実の世界へ戻ってきました

沖縄から現実の世界へ戻ってきました


本日那覇の朝の最低気温は28度とテレビで伝えていました
そんな那覇に3泊4日滞在して、今日現実の世界へ帰って来ました
イメージ 1

関西空港に到着したらとても涼しく感じました
帰りの機内ではずっと寝ていて、気づいたら関空まであと20分というアナウンスでした

LCC利用は今回で3度目でした】
空港での疎外感はあるけど、今回のうたの日コンサート参加を実現させてくれたピーチアビエーションに感謝しています
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com

ちょっと楽しすぎた4日間でしたが、
うたの日コンサート2015のレポートは数日内にまとめてみたいと思います


今日はちょっと疲れたのでここまでです

カープの試合を2試合、今になって録画していたものをチェックしています】
どこまでも、全試合をこの目で見るというスタンスで頑張っています
1つ1つ振り返るのは、もう時間が経っているやめておきます
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844