鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

こんなことならUSJスティでなく梅田ステイでしたね

こんなことならUSJスティでなく梅田ステイ
 
今回の大阪2泊3日
宿泊はホテル京阪ユニバーサルタワー
ところが今回の行動考えてみると…
USJに入ったのは、昨日3時間ほどだけ
 
楽しんだアトラクションは、
ウォーターワールド
イメージ 1
 
あとはかなり久しぶりの
久しぶりすぎて、かなり新鮮に楽しめました
 
USJ内はクリスマス一色】
いたるところにクリスマスのデコレーション
入場客もサンタやトナカイに変装して楽しんでいる方も多かったです
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
 
ハッピースノーパーティー
これ、雪がUSJに舞います
行けばわかりますよ
イメージ 2
 
 
考えると、USJ3時間楽しむだけのUSJエリア宿泊でした
梅田で楽しんでいる時間の方が長かったです
 
【これからホテルチェックアウトして帰るので】
また後ほど、USJのこととか、
なんといっても昨日夜のBEGINコンサートのレポ入れます
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844