鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

BEGINコンサートを2日連続で楽しんだ訳~大変でした

BEGINトロピカールフーズツアー 2日連続
 
前日(12/18)のコンサート終って
楽しんだはずの心がどことなくもやもやしていて
その理由は、前日のブログにも書いたけど
栄昇さんがあまり乗り切れていなくて
観客の皆さんもとても音楽をじっくりと聞き入る方ばかりだったのか
立ったのはブログしたとおりに3曲のみでして・・・
 
あと最大の理由は、
大阪のコンサートに見に行く前のブログで書いていた通りに
「ボトル二本とチョコレート」を聞きたいという気持ちがとても強くて
それが前日のコンサートでパンディエロという打楽器の紹介で
リクエストを取ったときに出たリクエスト「ボトル二本とチョコレート」
栄昇さんが「それはあとでやろうか」と言った一言にかなり期待していたけど、
結局最後にやったのが「かりゆしの夜」
 
そのときから、明日(12/19)のコンサートでは
「ボトル二本とチョコレート」を絶対にやると変な確信を持ち始めてから
どうしても見たくて・・・・
そこからが大変でした
コンサート直後に、興行関係者に聞くと
「全席売り切れです」
「もしかしたら当日券があるかも知れないから」と方法を教えてもらいました
 
【12/19の夜、本当はUSJの天使がくれた奇跡Ⅱを楽しむ予定でした】
「ボトル二本とチョコレート」はわたしのを元気にさせてくれる応援歌みたいなもの。
気が滅入った時に一番聞きたい曲です
みんないろいろなものを背負って頑張っているんです
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
 
グッズやCD売り場は、コンサート前に買い求めておくことをお勧めいたします
イメージ 1
 
急展開が2度ありました
 
12/19の午後12時に教えてもらった場所に電話連絡
そうするとかなりの時間確認の結果、当日券は未定とのこと
半ば諦めながらの電話連絡でしたが、
再度電話くれて14時すぎにはわかるとのこと。
 
USJのクリスマススペシャル
夜のショーイベント「天使がくれた奇跡Ⅱ」の特別観賞エリアのチケットが
売り切れるのではと言う微妙な時間での判断でした
 
14時30分くらいに電話をすると「ご用意できました」
ラッキー  諦めていただけに急展開です
場所はどこになるかわからないけどということで予約番号もらいました
こうなれば、3階席でビギンがどんなに小さく見えようが我慢できます
とにかく見れることに感謝をしてましたから。
 
前日と同じ電車で梅田へ向かって、会場へ
到着したのは18時くらい
チケットを受け取る場所の前に進むと、またまたの急展開
女性に声をかけられました
「ビギンの当日券ですか」と。
 
聞くと、「都合で見れなくなったから、半額でいいから買って欲しい」とのお言葉
当日会場に来られる方々は9分9厘チケット持ってます
特に、その日の全席売り切れのコンサートとなればなおさらです
そんな中での、私達の登場でしたから・・・
聞くと、1階席16列目通路側 文句なしです
チケット引渡しの方の前でのやり取りでしたし、
私たちが来る前にも何人かのお客様にお声をかけていたのかも知れません
チケット渡しの方の心優しいご配慮もあって、
無事にその女性のチケットを譲ってもらいました
 
聞くと、この女性から声がかからなかったら
最初に用意されていたのは3階席だったようです
本当に声をかけていただいてありがとうございます
名前も聞かずにお帰りになりましたが、
どんなコンサートだったかをこのブロクでアップいたします
楽しみにしていて下さい

【セットリストについては明日のブログでアップする予定です】
人気ブログランキング