鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

USJのクリスマススペシャルを楽しむ予定でしたが

USJのクリスマススペシャル
 
夜のクリスマススペシャル「天使のくれた奇跡Ⅱ」
これを楽しむ予定でしたが、
ちょっとした私たちにとって奇跡的なことがおきまして
夜はUSJから離れます
ホテルはUSJの前だけど・・・
 
【光と音が繰り成す奇跡を目の前で見たかったんだけど】
これより見たいものがまた実現しました
また・・・これがヒントです
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
 
ここでのショーを楽しみにしていたんですが、
今日の夜は見れるはずのなかったものが見れることになったんで、
そっちへ行きます
 お昼はなんの変哲もないここが、素晴らしいショーを演出することになります
イメージ 1
 
お昼のクリスマスツリーはこれ
これが世界一のツリーへ変身します
イメージ 2
 
 
【寒い一日だけど、ここに来てる人達みんな元気いっぱいです】
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844