鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ロックは2泊3日のひとりぼっちですが・・・

ロック2泊3日のひとりぼっちですが・・・
 
先日から私たちは大阪に・・・
ロックにはお留守番をしてもらっています
我が家にやってきて初めて2泊3日の期間
ペットホテルひとりぼっちで過ごしています
 
先日、夕方にペットホテルに預けに行って
しばらくはそこから出発できなかった私たち
ロックを見ていたら可哀想になってしまったんです
そんな中で、そこのスタッフが、初めてひとりぼっちになるロックに
しっかりと接してくれて、とてもなつきはじめてくれるロックを見て、
やっとその店を出発できました
 
ねーねーは大阪に来てからも、
「ロック何しているかなぁ」を何度つぶやいたことか? (私も同じ気持ちだけど)
ペットホテルに朝と先ほどと2度も電話して様子を聞いたくらいに、
ロックのことを気にかけています
 
聞くと、私たちの心配をよそに、
頑張って寂しさを紛らわせているみたいです
「楽しんできてね~」と言ってくれているみたいに・・・
 
【ロック依存症の私たち】
やんちゃで大変なロックだけど、
こうやって離れて改めてロックの存在の大きさを感じています
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
ロックをひとりぼっちにしてまで
 
ロックを寂しくさせてまで大阪に来た理由はこれでした
イメージ 1
 
私たちの大好きなBEGINのライブ
このライブはねーねーへホワイトデーのプレゼント
このプレゼント、今日までひたすら内緒にしていました
先ほどこの場所に来て、ネタ晴らし
ねーねーの顔はほころんでいます
ロックのこと、少しは忘れたみたい?
イメージ 2
 
イメージ 3
 
2回ライブがあるけど、私たちが行くのは2回目の方
20時30分開場
21時30分ライブスタート
コンサートと違って、ここでのライブは1時間だけど
やっぱりBEGINが大好きですから楽しんできます
 
ビルボード大阪に来たのは久しぶり】
まだここがブルーノートと言われているころからですから、ほんとに久しぶりです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844