鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

マツダスタジアムPV行きたいんだけど

マツダスタジアムPV行きたいな
 
10/12土曜日なら私たち休みが合っているので行ける
宿泊滞在に慣れているから、車で日帰りはちょっと疲れるのがネック
入場無料だし、自宅で観戦するよりもきっと盛り上がるだろうし・・・
どうしようかな?
日曜日は仕事だし、疲れたくないし、
16日から3日間の休みを取っていることだし・・・
ちょっと迷っています
 
この方もいらっしゃいますし・・・
イメージ 1
 
阪神を甘く見ているわけではないけど、なんとなく勝てそうなムード】
そう感じている理由は、特にありません
 
 
この方は、夜になると元気いっぱいですが、
昼はもっぱらこんな感じで昼寝ばっかりです
イメージ 2
CSファイナルに進めば、今年3度目の東京ドーム遠征計画しています
10/16から始まるファイナルステージ
チケットはなんと10/15発売
買えるかどうかわかりませんが、買えたら行きます
まだ交通手段の予約もできないし、ホテルの予約もまだです
全ては阪神に勝ってファイナル決めること
そして、10/15のチケット発売でゲットすること
たぶん買えないだろうなぁ
初体験でどぎまぎしています
 
もしチケット買えたら、声かけてください
 
【ファイナル進んで、チケット買えなくて、マツダスタジアムでPVやれば】
必ずそっちに行くと思います
ということは、10/12はどうしようかな?
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844