鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープCSチケット大パニック

カープCSチケット大パニック
 
今日の発売で現場で観戦したい人たちは
チケット予約が大変だったみたいです
発売時間に、ネットはつながらず、
つながった時には予定枚数終了
 
あれって、確実につながっている方々はいらっしゃるんですよね
たとえ、最初の画面につながったとしても
枚数入力して、パスワードなんかを入力して
画面が変わる段階でつながらないこともしばしば
 
私は、甲子園には行かないのですが、1stステージ勝ち上がって
東京ドームに行くのであれば参戦しようかと思っていますが、
今日の騒動見ていたら、ゲットするのは到底無理っぽいです
 
【10/16から3日間休みを取っているので2試合は観戦できるんですが】
ちょっとあきらめ気分です
阪神に勝たないといけないのは十分理解していますが・・・
 
 
またここで大声あげて、のど枯らしたいです
イメージ 1
 
 
オークションにたくさん出品
 
発売直後に出品されているのは、
明らかに転売目的で購入しているとしか思えないです
行かないのなら、購入して欲しくないです
ヤフーも、出品しているのがチケットばかりのIDの人たちに対しては
厳しい対応をして欲しいと思っています
 
今見てみると、
たくさんのCSチケットが出品されています
 
マツダスタジアムPVの整理券まで出品されています】
無料で配られた整理券に3000円とか値を付けて出品しています
なんかこういうの嫌です
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844