鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープの左腕は誰が出てくるか

カープの左腕は誰が出てくるか
 
カープの投手陣は充実の一途ですが、
弱点はどうしても先発左腕投手の軸が不在なこと
このところずっと左腕の二ケタ投手が出てきていません
 
2009年に齊藤投手が9勝あげたのが、ここ最近の最高成績
齊藤投手にかなり期待をかけたけど、成績は周知の通り
今年こそ、誰かが出てこないと
カープのシーズン成績にも響きかねないかも知れないと思っています
 
【投手王国を磐石なものにするためには
どうしても先発能力のある左腕投手が1~2枚は頭角を現して欲しい
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
昨年9月の東京ドームでプロ初先発 決して悪い内容でなかったです
レフトスタンドで見ていても彼の躍動感伝わってきました
イメージ 1
 
期待の左腕
 
先発ローテに入る期待の左腕
毎年期待しているけど、篠田、齊藤両投手
ここに割って入りそうなのが中村恭、戸田投手
この4人の中から誰かが出てきて欲しいんだけど・・・
 
篠田、齊藤両投手
もうここまでの選手にならないためにも、
今年が正念場くらいの気持になって頑張っているみたいです
 
私が期待しているのは、中村恭、戸田投手
まだまだ未知数の能力があると思っているし、
これまで1軍での実績がない分、化ける期待あり
 
とにかく先発ローテに食い込む左腕
誰が頭角を現すでしょうか?
 
 
前田健、大竹、野村、バリントンの4本柱はローテ確実】
その次を今井、中崎が候補だけど、ここに左腕が食い込まないと。
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844