鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープで5年頑張って欲しい

栗原の復活
 
手術した右肘の回復順調のようです
無理をすれば、昨季終盤にも代打くらいの復活をしていたかもしれないけど、
選手生命を賭けて、万全の態勢での復活だったと思います
早くキャンプでのフリーバッティングなどの情報が欲しいです
 
【怪我を隠してまで4番の重責を果たそうとしていた責任感】
栗原選手には思い存分昨季のうっぷんを晴らして欲しいです
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
イメージ 1
 
カープで5年頑張って欲しい
 
31歳になってすでにベテランといわれる域に入ってくる頃です
「体の変化を感じ始めている。できるだけ無駄な動きをなくして、効率良くやりたい。あと5年くらいは必死に頑張りたい」のコメント
 
カープで5年頑張って欲しいと願っています
新井選手が阪神にFAした時のコメント
今でも覚えています
 
カープをとにかく優勝へと導いて欲しいと願っています
 
【新外国人ルイスや、エルドレット、ニックが機能すれば】
栗原選手の肩の重荷がとれて、さらなる活躍が期待できると思っています
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844