鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ドックカフェNora~温泉大好きなワンちゃんなんです

ドックカフェNora~トリミングの予約を
 
今日は行く予定ではなかったけど、
近く通りかかったもので、ロックもいたし、ついついふらっと・・・・
でもカフェには入らず、ロックのご機嫌取りに少しばかりの時間でした
ロック担当のトリマーのスタッフがいらっしゃったので
月曜のトリミングの予約状況確認
午後からは空いているみたい
 
でも自分が時間取れるかどうかわからなかったので
月曜日に連絡するとお伝えして後にしました
 
【温泉大好きなロックはドックカフェNoraさんのトリマーブログで】
アロマ温泉紹介の記事のときにモデルとして登場させてくれました
ドックカフェNora<ホームページhttp://nora-cafe.com/
TEL086-235-1286 営業10:00~20:00  定休日は火曜
 
ここのトリマーさんにじゃれまくりのロックです
イメージ 1
 
11月26日は?
 
『いい風呂』の日と題して、
アロマ温泉を無料でサービスしてくれるそうです
ロック、この温泉が大好きみたいですから
なんとか時間を空けて、トリミング予約をするつもりです
 
 
今日スタッフの方といろいろ話していたら
チワワちゃんがご来店
ワンちゃんのお食事を買いに来られたみたいだけど無かったみたい!?
面白いことに、トリマーのスタッフが登場したら逃げ腰のチワワちゃん。
聞くと、シャンプーが苦手なワンちゃんみたいで
トリマーさんを避けているそうです
 
一方のロックですが
ここのスタッフの皆さんが大好きで、
もちろんこのトリマーのスタッフも大好き
今日そのロック担当のトリマースタッフの方に「ロック♪」と呼んでもらうと
もう完全にじゃれまくって、甘えまくって、喜びまくってました
 
今日温泉に入れると勘違いしちゃったのかもね
 
【ロックの困ったちゃんは】
ちょっと人とか見ると吠えまくるのが悩みの種です
攻撃的に吠える時とそうでない時があるみたいです
男の子ですから、基本的に女性が好きみたいです
それに反して、おじさんと呼べる人たち、
それから子供たちのわいわいがやがやが苦手のようです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844