鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

落合元監督の「カープは強くなる」という言葉

カープファンとして嬉しかった記者会見のコメント
 
今日の元中日の久本投手の入団発表記者会見でのコメント
「中日前監督の落合さんが、「カープは強くなる」と言われていました。その言葉を信じて、そしてまたその強くなっていくチームの何らかの力になりたいと思いましたので、カープにお世話になることに決めました」
 
このコメントにしびれています
落合元監督の「カープは強くなる」という言葉
久本投手が信じているのに、ファンとしては信じないわけにはいかないでしょう
 
【昨日のブログとは少し違うこと言いますが】
久本投手の入団の価値は強いチームでもまれた投手が
カープに足りない何かを注入してくれるかもしれない楽しみがあります
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
中日という強いチームにいた経験をカープに注入して欲しいです
イメージ 1
 
 
落合氏の言葉だからこそ重みがある
 
そう聞こえています
実績がある監督だった落合氏の言葉だから
独自の視線を持った落合氏の言葉だから
なおさら重みを感じています
 
そういう監督の下で頑張ってきた
久本投手のカープを選んだ理由の1つにあげたコメント
嬉しかったです
 
心配も1つ言っときます
落合氏の目で見たから「カープは強くなる」
それは落合氏の采配であれば強くなるんではないかと?
その見立てを実証していかなければいけない野村監督
今日のコメントにかなり緊張感を持ったと思っています
 
【新外国人投手の獲得への動きがニュースになっています】
テークバックが小さいけどパワーピッチャーのようです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844