鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

2/5カープキャンプ情報

2/5カープキャンプ情報
 
今日の「野球好きキャンプ祭り~広島・中日デイリー情報~」
本日カープのキャンプが休みでしたから、昨日と違ってほぼドラゴンズ
 
天福球場は映るものの、誰もいなかったです
それでも、休日返上で堂林、鈴木誠、中田選手3名の名前が出てウォーミングアップに訪れたという情報がありました
 
カープ情報といえば、
野村監督のインタビューと鯉一リレーインタビューのみでした
 
【栗原選手の状態がいいそうです】
巨人や阪神のスコアラーが警戒を深めたという情報
この調子で仕上がれば、ほんと楽しみです
 
 
野村監督のインタビュー
大瀬良投手にかなり期待しています
イメージ 1
 
リレーインタビューは久本投手
グラウンドでの雰囲気と違って、とても面白い選手です
イメージ 2
リレーしたのは、久本投手一押しの戸田投手
イメージ 3
私も戸田投手にかなり期待しています
昨シーズンもかなり思い入れたんですが、がっかりでした
今年は一回り成長していると思います
久本投手が自分に欲しいと戸田投手に言ったほどの素晴らしいストレートを持っているそうです
 
左腕不足のカープにあって、この戸田投手がどこまで活躍できるかがチームの浮沈にもかかわってくると思います
篠田、齊藤が思うように活躍できない中にあって、左腕というだけで戸田投手にはチャンスなはずです
オープン戦など実戦でどんどん積極的に起用されますから、どこまでの結果が残せるかですね
 
明日のインタビュー楽しみです
 
【松山選手の故障は少し心配ですが、開幕には間に合う模様とのこと】
明日からリハビリ組の3軍に合流します
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844