鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

一カープファンとして、そして同じセリーグのチームとして

CSファイナルステージ終了
 
とてもいやな展開になってしまいました
先日の試合は、巨人が3点先制した段階でチャンネル変えました
カープの試合であれば、一球一球に手に汗を握りながら見るけど、
出ない試合なんて勝ち負けだけ知ればいいくらいでいますから。
 
【中日の悔しさ、お察しします】
中日ファンの煮えくり返るような悔しさ、わかります
私たち、いつもその悔しさを味わっていますから
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
 
まもなくハロウィン
イメージ 1
 
カープファンとして
 
やっと何かまだやっていたセリーグの試合が終った感じです
私たち、もう秋風と言うか、木枯らしが吹き荒れたのが
1ヶ月以上も前の話。
今は、25日のドラフト会議に注目しています
そして同じセリーグのチームとして
 
まもなく始まる日本シリーズ
巨人軍には、同じセリーグのチームとして
応援をしたいと・・・・・・
そんなことはさらさら思いません
 
巨人大嫌いな私としては、
最後の砦の日本ハムに巨人に苦汁を飲ませて欲しいとただ祈るばかりです
 
【今スッキリで巨人のことやっています】
水道橋の駅前でのファンのインタビューシーン
見てて羨ましい?
いえいえ何も感じません
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844