鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

いささかショックなニュース~サファテ退団濃厚

サファテ退団濃厚
 
いささかショックを受けています
デイリーが報じたニュースですが、
「球団はこの日までに代理人に対し、
来季契約の可能性は少なく、自由に移籍先を探してもよいと伝えた」
今季は手術の影響もあってか、不調に終わったけど、
来季1年は様子を見てもいいと思っていました
 
【昨年の絶対的信頼感のイメージが強く残っているだけにショックです】
ミコライオにはそこまでの信頼感は私にはありませんでした
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
シュールストロム氏がまたいい投手を見つけてきてくれると信じましょう
マクレーン氏にはセリーグを代表するような助っ人を発掘して欲しいです
イメージ 1
 
日米球団とも移籍可能
 
なんとなくいやな言葉
どこか他の球団が食指を伸ばすのではないかと!?
セリーグでないことを祈るばかりです
 
【この退団の深読みもしています】
ただ単に不調が原因なのかどうか?
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844