鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

CSファイナルがつまらない展開になっているので

CSファイナルステージ
 
つまらない試合展開になったので
チャンネル変えました
中日の打線で3点というか、進出のためには4点を取らないといけない展開・・・
かなり厳しくなっています
あとは、日本ハムに任せたいと思います
 
【中日の歯車が狂った瞬間は】
巨人よりも安打数で上回ったのにがっぷり四つに組んだ試合だと見ています
にほんブログ村/広島東洋カープ https://baseball.blogmura.com/carp/
 
イメージ 1
 
 
鬼コーチ宣言
 
石井琢朗コーチ誕生でのコメント
「若い選手たちには1度死んでもらおうかなと思います」
1度死んで、そのままにならないようにだけよろしくお願いします
こういうコメントが出る裏側を深読みしています
専任コーチになった今、
これまで思っていたことを全て出し切るということです
 
カープの体質を変えて欲しいです
外様ゆえ、カープ内では無くす物は何もない訳ですから
思いっきり暴れて欲しいと思っています
 
カープのドラフト1位指名】
今年は果敢に重複指名でもこれはという選手を指名して欲しいです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844