鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

愛犬連れてまたドックカフェNoraへ

愛犬つれてまたドックカフェNoraへ
 
今日も連れて行ってきました
いつもロックがおねむタイムの昼すぎに通っていたのですが、
一番やんちゃで元気一杯の午前中に行こうということで、
今日はお昼前に・・・
 
お店入ったらロックが一番お気に入りの女性スタッフがいて
相手してくれたら喜んでしっぽ振っていたし、
仰向けにごろんとお腹出して甘えていました
やっぱり元気がいい時間ならではの反応!?
 
【今日の昼過ぎからはかなりのお客さんが来店】
こじんまりとした店内でワンちゃん、かなりの数になってました
にほんブログ村/全国食べ歩き 
https://gourmet.blogmura.com/zenkokugourmet/
 
イメージ 1
 
やっぱり穏便たれで
 
このお店で販売しているチワワが店内デビューしていて、
2日前にはこのチワワにも怖がって逃げまくっていたのですが
今日はちょっと違って慣れてきているのかな?
怖がりながらも自分から近づいたりしてた
 
イメージ 2
 
これは仲良しになると喜んでいたら
お客さんがプードルお連れでご来店
ロックはどうもお顔がはっきりしない・・・目がどこにあるのか・・・
毛むくじゃらの犬種が苦手のようで、一気にご機嫌ナナメ
 
イメージ 3
 
少し離れた場所から吠えまくり
抱いて近づけたらぶるぶる震えまくり
 
まあ、これも経験経験
ロックの社会訓練 まだまだ続行します
 
【今日の食事は豚飯めしとデザートはパンケーキ】
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844