鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ドックカフェNora~Mダックス大好きなんで

ドックカフェNora~Mダックスフンド大好きなんで
 
お寒~ございます
こう寒いとロックを散歩に連れて行くのもままならず
どんなに寒くても散歩だけは行きたいパワー満々のロックの欲求不満が
ピークになりつつあったので、大好きな場所へ連れて行ってやりました
 
カフェには常連のチワワ5匹お父さんがいらしたんですが、
1匹少ないんで聞くと、去勢させているとのこと。
前回もこのチワワのお父さんとばったり、
その時のロック、そのチワワに囲まれて穏便たれ発揮して元気なかったけど
今日は恐る恐る仲良くなっていたみたい!?
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
ロックが仲良くなろうと必死みたいです
特にこの赤いウェアのチワワちゃんにロックオンし続けてました
 
相手にされなくて、少しすねたロックです
イメージ 3
【ぷっち(メロンちゃん)がいなくなってから寂しそうにしているロックですが】
仲良しをロックなりに作っているみたいです
にほんブログ村/全国食べ歩き 
https://gourmet.blogmura.com/zenkokugourmet/
 
そろそろ帰ろうかと思っていた頃に
Mダックス連れたお母さんと娘さんかな?
トリミングでのご来店だったみたいですが、
トリマーさんと話している中に割って入って、抱かせてもらいました
 
以前このブログでも触れたように
クリームのMダックスが私たちは好きで
どうしても触れ合いたくなります
 
まだ4ヶ月のこの仔 可愛くないですか?
この仔のお母さんにロックを抱いてもらって、
しばしサイズ比較というか、仲良くしてもらいました~
イメージ 4
 
このサイズの違いは何なんでしょう
笑っちゃうくらいのサイズの違い
思わず、「こっち(このクリームの仔)がいい」と言ったくらい。
ロックを抱きかかえるのに、
最近腕力必要で腕がだるくなるくらいになってきたので、
この仔のサイズが羨ましかったから出た言葉なんです
 
ちなみにロックは12/13で7ヶ月
3ヶ月違うだけでこんなにサイズ違うかなぁ?
ロックの4ヶ月頃の写真探してみたけど、比較するものがなくて・・・
 
4ヶ月と2週間くらいのロックの寝姿
朝晩涼しくなった頃なので、こうやって布団かぶって寝るわんこです
イメージ 5
 
イメージ 6
次回のドックカフェは今度の月曜日
ロックのトリミングデーです
 
やっばりロック大きいや
ジャイアントロックと呼んでやろう
ちなみにロックの体重は5.1キロです
https://blog.with2.net/in.php?1064844