鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

来季のカープをよろしく~でも厳しいよ

来季のカープをよろしく
 
ミコライオとエルドレットと契約完了
1年契約ですが来季も戦力として頑張ってくれそうです
 
来季の外国人は6名体制
それだけに競争も厳しくて、来季の1軍を保証されたものではありません
1軍でどうとかよりも、ファームにいる時に
どれだけモチベーションをキープできるかにかかっていると思っています
 
バリントンと新外国人との争いにミコライオは勝てるか】
ストッパーである以上、失敗を繰り返すようだと厳しい存在です
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
 
昨季のサファテのような絶対的信頼感は
私は感じていなかったミコライオ
相手も研究してくるから正念場の2年目になりそうです
イメージ 1
 
 
ニックと同タイプだけど日本野球に慣れてくればと期待感があるエルドレット
配球に慣れてくる2年目 化けるかどうか?イメージ 2
 
来季は今年以上の覚醒モードを期待しています
 
【野手はルイスがどこまでの戦力になるかわからないけど】
しばらくはエルドよりも起用され続けるでしょう
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844