鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープの4番は誰かと聞かれた瞬間の出来事

カープの4番って聞かれたら
 
この前こんな話になりました
最終的には、栗原選手の名前があがってくるんですが、
聞かれた瞬間は、さっと出てこなかったです
 
今年故障でリタイアしていた現状もあるのでしょうが、
チームを代表する主砲である以上は、
名前がすんなり出てこないようでは・・・
 
プロ野球選手ってつくづくいいなぁと思う瞬間です】
トータルで考えれば、稼動年数が限られた職業ではありますが、
1年チームに貢献できなくても1億4000万円の契約更改できるわけですから。
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
 
イメージ 1
 
 
栗原選手の存在感
 
戦線離脱して、ほぼ1シーズンを棒に振った栗原選手
その間、チームはCS進出争いに敗れたシーズン
栗原選手がいたらというような言葉をどれだけ見聞きしましたか?
 
その数の多少が栗原選手の存在感につながるわけです
ファンの感じる思いはそれぞれ異なると思いますが、
私たちの周辺では
少なくても先に述べたような出来事がありました
 
【栗原が5番あたりに追いやられる打線になれば】
カープの貧打線が解消できているときかもしれません
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844