鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

CS進出を目指していたあるカープファンがちっぽけに感じた瞬間

 
この世で一番大嫌いなチームの優勝
いつもは目を背けるシーンだけど、
今回はその瞬間をテレビで見届けた
 
9回表のあの雰囲気を自分の目に焼き付けようと。
悔しさよりも、羨ましさの方が悲しくも上回っていた
スタンドのあの雰囲気
マツダスタジアムにオーバーラップしてみていた
あのオレンジ色を心の中で真っ赤に染めてみていた
そんな中で訪れたゲームセットの瞬間
 
それまでCS進出できるかどうかに一喜一憂していた自分が
とてもちっぽけに感じた
 
【優勝できるんではと思って臨んだシーズン】
投手力の整備は年々進んだけど、攻撃力は年々悪くなっている
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
 
イメージ 1
 
 
やっぱり優勝したい
 
ファンとして
CS進出よりもやっぱり優勝したい
負けても納得できる時と納得できない時がある
 
今季は本当に期待したけど、
結果は去年よりも悪くなったとも感じている
順位が上がっても、内容は下回った感じ
 
いろいろな誤算はあったけど
誤算をカバーするのがチーム編成の妙のはず
まだまだ数字的にCS進出への可能性は秘めているけど・・・
懲りないカープファンがここにいるけど、
そんな自分がちっぽけに感じてしまうシーンが東京ドームにあった
 
【悔しいけど読売巨人軍優勝おめでとう・・・でも】
クライマックスで負けて悔しさを味わってください
全力をあげて2位3位チームを応援します
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844