鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

SIZZLER(シズラー)で好きなものはメニューに価格がついているものでなく

 
東京ドームに行ったらよく立ち寄ります
いつも東京ドームに行く時は暑い時に行くイメージが強く
涼みがてらに入ります
 
数多くはいけないけど、年に1回のドーム遠征で
必ず立ち寄ります
 
【こっちにはシズラーがないので
東京に行ったりして見つけたら立ち寄るようにしています
にほんブログ村/全国食べ歩き 
https://gourmet.blogmura.com/zenkokugourmet/
 
シズラーで一番大好きなもの
 
ここで一番大好きなものは、メニューにあるこれでも
イメージ 1
これでも
イメージ 2
 
はたまた
イメージ 3
サラダバイキングでもなくて
この写真の奥にに小さく写っているこれ
イメージ 4
このチーズトーストが大好きです
これはお食事のオーダーした人がおかわり自由でオーダーできる
サービスのもの
 
今年もまだやっているのかなぁといいながら
メニューにこじんまりと載っているのを見つけていただきました
 
【都会の方は普通に目にするお店でも地方にはなかなかないんですよね】
まあ、もの珍しいお店だから新鮮に見えているのかもしれません
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844