鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

懲りないカープファン

懲りないカープファン
 
ヤクルトとの直接対決で
崖っぷちから奈落の底に落とされたにもかかわらず、
次のヤクルトとの直接対決までに
3ゲーム差以内に差を縮めればという思いを描いています
 
【直接対決はまだ3試合】
とにかく3ゲーム差以内に差を縮めておくことです
マエケン、大竹、野村やバリントンの4人で先発組んで
今井をロングリリーフに回しての臨戦態勢
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
 
石井琢朗の思いはファンの思いそのもの
イメージ 1
 
直接対決までの8試合
 
横浜3連戦-巨人3連戦-阪神2連戦の8試合
7勝1敗以上の成績を上げれば・・・
 
一方のヤクルトは11試合こなしてきます
ここを5勝6敗くらいで失速してくれればの話
直接対決でゲーム差は2.5
 
こんなシナリオを勝手に描いている
まだまだ懲りないカープファンがここにいます
 
 
【こんなシナリオが実現できれば】
一度気持ちの中で終戦の鐘が鳴り響いたのに
もしこんなシナリオが少しでも再現できれば、それは本当に奇跡です
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844