鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

赤ヘル伝説ふたたび

赤ヘル伝説ふたたび
 
あの頃のカープは強かった
昭和の時代にタイムスリップしたようなレジェンドユニフォーム
そんなユニフォームにパワーをもらうはずだったのに・・・
 
なぜか選手のみんなが汗びっしょり
特に横山投手のあの汗 滝のような汗にびっくりしてみてました
他の選手もいつも以上に汗だぐだぐだったみたいです
そんなにスタジアムは暑かったのでしょうか?
 
ユニフォームの素材が
今流行りの涼しい素材のものでなく
素材までもその頃を再現しているかのような印象でした
なんか暑そうなあのユニファームの通気性など
選手の汗のかき方を見ながら、
ちょっと気にしながらも明日もチェックしてみて見ます
 
【9回の天谷の打球に一瞬、歓喜の夢を見ましたが】
I'm  sorry
イメージ 1
 
 
エルドレッドが勝利を阻止?
 
逆転された5回
犠牲フライでまず同点に追い付かれた場面
エルドレッドが外野からのバックフォームをカット
ランナー金本だっただけにカットしていなかったら・・・
 
次にやってしまった三塁悪送球
これでいったん逆転許してしまい・・・
 
バッティングもこのところ研究されつくしているみたい
インコース腰のあたりのボールに肘を痛めたままなのか対応し切れていない様子?
それでも打席に立った時のあの期待感
相手からしてみればあの威圧感は見事ですが、
今日は不発
明日期待しています
 
【勝ちに等しい試合と思っていいんじゃないかと】
ヤクルト負けたし、これでまた差が開き3.5ゲーム差
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844