鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ミスにつけこめる巨人とつけこめないカープ

ミスにつけこめる巨人
 
今井はナイスピッチング
彼にあれ以上の投球を求めるのは酷です
私としては期待以上の投球をしてくれたと思います
3点の援護をもらい、十分に生き生きして投げていたのに・・・
 
全ては堂林の戦犯エラー2つ
1つ目は仕方ないと思っても、
2つ目のタイムリーエラーは論外
あれで同点まで持っていける巨人は、さすが首位のチームです
 
【実は今回のドーム3連戦に行くか9月のドーム3連戦に行くか】
迷っていた時期があります
航空券代が安くホテル代も安い9月に変更したのですが、
今回もしドーム遠征していたら今頃どっと疲れていると思います
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
 
 
バットで簡単に取戻せないくらいに、あまりにも高価なエラーでした
イメージ 1
 
ミスにつけこめないカープ
 
相手センター松本の落球でつかんだチャンス
あそこで突き放せないカープ
今日の敗戦でかなり
夏バテみたいなお疲れの症状が襲ってきました
 
昨日の息詰まるような試合を終盤に突き放されて
今日もどっちに転ぶかわからないような試合内容に
どっぷりつかって応援していて、それでもって負けるものですから
余計に疲れがどっと出てきます
 
この2試合の競り負け
チームも思うことがあるでしょう
そしてファンも・・・
CS進出へ向けて、
この連敗が今でよかったといえるくらいになればいいんですが・・・
 
【ずるずる行かないようにマエケンや野村に頑張って欲しいです】
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844