鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープにとって今回は侮れない横浜DeNA

ヤクルトのお付き合いにほっと
 
憂鬱な週のスタートを切りました
カープジャビット退治の返り討ちにあった事が全て
慰めはヤクルトが付き合ってくれたことぐらい
それでも、先々日ブログで触れたように阪神のCS自力進出の可能性が復活
数字上、ライバルチームが1チーム増えてしまいました
 
【ファームの選手のモチベーションが高まっているとか】
調子のいい選手をどんどんあげて活性化させているチーム
いいことです  只今、中東が絶好調
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
彼に打球飛ぶと冷や冷やしています
イメージ 1
 
 
侮れない下位との6連戦
 
只今借金2
このところラッキーなのが
今回みたいに上位に対してやられた直後に、
比較的相性のいい下位チームと当たること
 
これまでも横浜に助けてもらうことが多かったんですが・・・
今回は要警戒
ローテーション的に向こうは表
こっちも表ですが、今までのようには簡単に勝たせてくれないと思います
 
この6連戦
最低でも4勝2敗以上で借金返済をもくろんでいますが
ここを3勝3敗以下だと、昨シーズンの終盤を思い出してしまいます
ここはマエケンにまずは連敗の悪夢を断ち切ってもらいましょう
 
【調子のいい選手を昇格させるのであれば】
相手投手の右左にかかわらず調子のいい選手をスタメンに起用させて欲しいです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844