鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

まさか負けるなんて思っていなかったカープファンです

まさか負けるなんて
 
正直3点取られた時も
まさか負けるなんて思っても見ませんでした
マエケンを立てて、
向こうの先発投手の立ち上がりからして楽勝ムードぷんぷんだったのに・・・
 
痛恨の戦犯プレーだったのは
3回の2アウトランナーなしからの梵のエラー
それよりも大戦犯だったのは
上田のライト前ヒットで1塁ランナーを還してしまった菊池の中継ミス
マエケンの動揺は想像以上だったでしょう
 
【今村の記録は止まっても】
変なプレッシャーが取れたと解釈しています
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
イメージ 1
 
 
飛車角抜きの打線に
 
バレンティンもいないし
宮本もいないヤクルト打線はマエケンにとっては組み易しと思っていましたが
いやなバッターいました
ミレッジ
 
梵の反撃のホームラン
惜しむ無きは単発だったこと
雨天中断はカープに傾かず、
ヤクルトの押本にしてやられました
 
もう明日からは負けられないですね
まずは野村に流れを変えてもらいましょう
 
【達川さんが今日のマエケンは万全と連呼し始めたら】
いつも不安を感じますが、そのとおりになってしまいました
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844