鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ごめんマエケン

ごめんマエケン
 
マエケンの好投を見殺し
取った点はマエケンのタイムリー1点のみ
 
相手も石川だからそう何点も取れないでしょうが
東出スクイズ失敗が痛かったです
ヤクルトバッテリ-がスクイズをはずすコースに投げたのかどうかは微妙ですが・・・
 
【ほかのチームは新外国人を獲得していますが】
トレーシー不在に伴う新外国人情報は・・・・待っています
 
 
アバウトなコントロールに制球力さえ付けば・・・いいボール持っているのですからね
イメージ 1
上野にがっくり
 
この前もグスマンに3ラン打たれて試合を打ち壊し
先日はホームランに関してはノーマークの藤本に3ランを浴びました
ファームでしっかり調整してきて欲しいです
野村監督もここはファーム行きを命じるのでしょうか?
 
 
さあ、今日は!篠田の復活登板
相手は以前やられた山本斉
ここはリベンジしましょう
 
【梵のいないピンチを救うチャンスをつかんだのは山本でした
チームを変えるのであれば、安部とか堂林なんですけど・・・(私的意見です)