鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

新聞の扱いがこんなでもカープは貯金生活

新聞の扱いがこんなでもカープは貯金生活
 
勝ったんです
新聞の扱いがこんなでもカープは今は束の間の貯金1を楽しんでいます
イメージ 1

新聞はカープの連勝よりも巨人のふがいなさにスポット
カープの話題はというと、巨人のどーんと割かれたスペースの横で
篠田と梵のヒーローインタビューの写真と記事が。
 
【こういう競り合いをコツコツ勝っていくこと】
カープ投手力を駆使して強いのか巨人が全く不調なのか
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
イメージ 2
 
 
寝た子は起こさず
 
とにかく不調な巨人打線にぶつかってラッキーと言えばラッキーですが、
寝た子を起こさなかったカープ投手力にも拍手。
先発表3枚で1勝も出来なかったけど、裏3枚で3連勝。
 
とにかく篠田は春は素晴らしいんです
春はナイスピッチングするイメージが強いんですが、この後が続かない。
その心配を打ち破って欲しい
 
梵らしいパンチショット
あのパンチショットは見てて好きです
振り切っているように見えないけど、
パチンとあてたボールがぐんぐん伸びていくんです
これで湿りがちだった梵のバットが好調になればいいんですが。
 
さて、今日はマエケン
マエケンにとっての開幕は今日であってほしんですが、
相手は今季初登板のジオ。
返り討ちにあわないように、立ち上がりの悪いことが多いジオを
序盤に崩したいです
 
 
【相手中畑監督もわざわざジオをカープにあてる為に今日まで温存?】
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844