鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ堂林が受けた大歓声に感じたこと

 
特別に思い入れて見ることもなく、ただ淡々とテレビ観戦
 
その理由はただ1つ
カープの選手が試合の後半まで誰一人として出ていなかったから
とにかく、堂林が登場まで・・・
 
結局、昨日の試合の各チームの出場選手数
巨人 7選手
中日 3選手
ヤクルト 7選手
阪神 3選手
横浜  2選手 
そしてカープは堂林1人だけ
なんとも寂しいオールスターゲームです
 
だからこそ、
ブランコの代わりの榎田
さらにその代わりの田島投手ではなく、
代打4割台を誇る前田智であって欲しかったんですが・・・
でも、一度は打診はしていたとは思いますけど
 
【今日はマエケン先発、堂林1番スタメン】
 
イメージ 1
 
カープ堂林が受けた大歓声
 
そんんな寂しいオールスターゲーム観戦で
唯一、胸をすくシーンが見れたのが堂林が打席に登場した時
あの大歓声はカープファンとして想像を超えたもので、嬉しいものでした
 
カープファンにとっては三振したり、
エラー連発したりする彼の姿にマイナス要素を感じてみていますが、
他チームのファンにとっては、とても羨ましいくらいに成長している
すごい選手にしか映っていないのかも知れません
 
結果は出なかったけど、堂林らしいフルスイング
彼の魅力そのものです
 
【堂林がこの3試合で得る自信】
それはかけがえもなく後半戦の彼のパワーになってくれるはずです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844