鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

この時期でのカープが出した来季の意向

この時期でのカープが出した来季の意向
 
もちろんまだ正式な決定ではないとわかっていても、
昨日の動きでわかった野村監督続投要請への意向という内容
 
ここまでの野村監督について評価は素直にしています
このブログで2度だったか
野村監督の今年にかける意気込みについて触れてきました
采配や選手起用に関して、昨年までとは違う監督の動き
よく見ている方には、どことなく気がついている方もいらっしゃいます
私もどことなく感じ始めて、
ずっとそういうところを注意してみていました
 
そういう違いだけをチェックしながら見ていて上手く行かない時期もあって
こっちがいらいらしてみる時も多かったのですが、
時より映し出される野村監督の姿を見て、
何事もなかったように堂々としているところに、
つくづく監督業をやる方のすごさも感じていました
 
【広島でタクシーに乗るとカープ談義に花が咲きます】
まず間違いなく花が咲きます
花が咲かないタクシーはないというくらいに・・・
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
イメージ 1
 
評価はもちろんしているので否定はしないけど
 
ここ最近の好調さの背景を受けるかのような時期での
野村監督続投要請の方針というニュース
正直言うと、ちょっと早いのではないかと・・・
 
シーズン通じて見たときに瞬間的な好調で終ってしまうかも知れないこの時期
好調のときに入ってしまった球宴休み
後半スタートと同時に今の勢いをそのまま続けていけるかどうかという不安な時期
 
全てはそういう気持ちが不安定な時にこそ
野村監督に腰を据えた采配をして欲しいという球団方針かも知れないけど、
こういうニュースが流れるタイミングが早い気がします
 
これからどうなるかわからないチーム
もし野村監督の続投がなくなる時、それはチームが失速して終った時。
それは球団が決めるのでなく
野村監督自らが責任を取る形に間違いなくなるでしょう
今回の球団の狙いは、むしろこういう背景を狙って、
野村監督に後半全ての気合を入れたとポジティブに感じとり
今日のスポーツ紙の情報をいったん閉じておきたいと思います
 
【タクシーの運転手のほとんどの方が野村監督とかオーナーの】
悪口をいいます
まるでいろいろな噂や事実を知っているかのように。
私、その事実が本当なのかどうかわからない限り、話を半分以下で聞いています
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844