鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープが強くなるために堂林は今必要ですか

負けても悔しさ通り越して
 
今日の敗戦は想定内
3試合連続先発失敗をしている中村恭平に多くは望んでいなくて
それでも前の3試合の悔しさをぶつけて、同じ轍は踏まないだろうと・・・
せめて先発の役目くらいは果たしてくれると思っていたけど・・・
全く同じ失敗ばかりを繰り返す内容に呆れています
 
5回被安打3与四死球6
序盤はオリックスのまずい攻めに助けられていたけど、
5回の3失点のうち、2四球のランナーが得点になっています
 
私、いつもここで言ってますが、
勝負して打たれるのであれば、仕方ないとあきらめられる自分がありますが、
ボールボールと先行して、ついには歩かせてしまう投球
全く覇気を感じません
これで4試合連続失敗
こういう投手は、もう先発失格の判断下して欲しいです
 
【それにしてもカープの投手陣  与四死球多すぎます】
私が観戦していてよくため息つきながら見る投手は、
今日の中村恭と久本
とにかくボール先行が多い投手が見ててだらけます
 
イメージ 1
 
堂林はもうスタメン外しで
 
スタメン復帰しても全然これまでと同じ
2回表の先制のチャンスに彼が立っても期待感全くなし
3回裏の失点にならなかったけど、サードゴロをはじく始末
 
最終回に彼が放ったヒット
こんなところで打ってもという思い・・・
もうスタメンはずしでいいです
 
私、彼を見ていて全く覇気を感じていません
三振繰り返しても、守備でエラーを繰り返しても
悔しそうな表情をするわけでもなく
(もちろん内なる闘志を燃やしていると信じていますが)
そんな選手を見ていて、どうしても応援する気にはなりません
(本心は、応援しているんだけど、どうしてもこんな文章になってしまう)
 
昨年は、今年の成長を信じて我慢して見続けていました
でも、成長している姿は全くと言っていいほど感じられず
エラーは多いし、相変わらず得点圏での三振ばかり
もう、ぷっつんきているファンの一人になっています
 
堂林で何試合勝てましたか
堂林で何試合負けましたか
どれくらいチームにとってプラスになっていますか
どれくらいチームにとってマイナスになっていますか
 
もう一度、チームの勝利のために
堂林を起用するかどうかを熟考してほしいです
人気という営業面を気にするよりも
強いチームにして強いカープを見に行く気持ちにさせる方が
素晴らしい営業面のバックアップになると信じています
 
【これまで負けても首位との差は連敗以前の8ゲーム差から】
1ゲーム差広がったのみ
これが交流戦の恩恵かもしれないけど、
逆に首位に接近できていたチャンスを逃しているチームでもあります
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844