鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

またシルバーコレクター福知山成美~鳥羽をなめてました

春の大会は準優勝
 
セン゛ツ出場校鳥羽との決勝戦
1対9で敗れて準優勝に終りました
またシルバーコレクターという称号を実証してしまいました
 
はっきりいって鳥羽をなめて見ていました
強くなっていますね
これでますます自信持ってくるのが怖いです
 
【春の京都大会優勝校は夏の甲子園には出られないジンクス】
こうなれば生きていて欲しいと願うばかりです
にほんブログ村/高校野球 
https://baseball.blogmura.com/highschoolbaseball/
 
イメージ 1
 
負けて
 
悔しいはずが
ほっとしている自分もいます
ここで優勝しても夏の甲子園出られなきゃ意味がないし
今はここを目標にやっているはずなので。
 
本命はやはり龍谷大平安
もちろん鳥羽も怖いけど、ここはどうなんだろう?
まだなめてみている自分がいます
 
手の内を隠してまで戦った龍谷大平安
鳥羽相手にどう戦っていたのか知りたいです
 
 
【レギュラーがだんだん固定されてきた母校のようです】
これからの練習試合の結果に注目したいです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844