鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープの祐ちゃんもすごいピッチャーですから

カープ佑ちゃんもすごいですから
 
わかっているよ
自らの1発で援護した梵のヒーローインタビューでの言葉
値千金の1発でした
 
これで野村は3勝3敗
聞けば、え!?って感じ
投球内容だけ見れば、5勝1敗くらいの気分でいます
ここまでを見る限り、昨季の福井よりも1枚も2枚も上です
 
あとは福井と同じようにシーズン通じてローテーションを守って欲しいです
 
【心配していた堂林ですが今日は1本結果を出しています】
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
イメージ 1
 
日本ハムとの試合はいつもこんな感じ
 
昨季も4試合して1勝3敗
そのうち3試合が1点差の試合です
さて明日の先発はマエケンVS武田勝
昨季は武田勝に軍配が上がっています
今年はリベンジして欲しいです
 
【久々の連勝です】
調べてみたら先月私が2試合観戦して連勝してきたあの時以来です
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844 
 
 
何度も言います 梵のパンチショット打法が大好きです
イメージ 2