鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

自分の中では今季一番許せない敗戦~野村監督の表情も

自分の中では今季一番許せない敗戦
戦犯は言うまでもなく・・・後で触れます
正直いって、ニック以外全員ダメという印象です
 
息詰まる投手戦で出た期待の大砲ニックの一発
こういう試合展開で一発を打てるバッターとして
チームが勝つために獲得した助っ人の働き
先制点勝利神話は先日の試合で崩れたけど、今日は普通に勝てると思ってました
 
齊藤の初回からの表情見ていて、
ずいぶん自信持って堂々と投げ込んでいるので
そこそこ好投してくれると思っていましたが
予想以上でした。6回までは・・・
 
1点もらっての投球に多少の心配を抱きつつ・・・
きっと1本打たれたらベンチは動くと思っていました
その心配した1本を打たれてもベンチは動かず、結局は見ての通り
齊藤を評価したいんですが、
こういう展開になってからの投球に真価が問われるわけで、残念です
 
【2試合で4番が4発打っても勝てないチーム】
勝つために獲得したニックの1発が勝利に結びつかないなんて・・・
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
 
 
イメージ 1
 
記録に出ない戦犯エラー
 
堂林の7回に出たあの守備 とても高価な戦犯エラーとなってしまいました
ゴロを弾いたり、悪送球したりは多少は我慢できます
でも、フライ取れないのは論外です
あのファールフライ、そんなに難しい飛球でしたか?
チェンジと思った瞬間から、悪夢が始まりました
9回のあのエラーも・・・ちょっと我慢できなくなりつつあります
 
廣瀬がランナー送れないのも痛い
打てないチームなら、なおさらこういうところはきちっと決めて欲しい
 
あと岸本
私、彼をあまり評価することが少ないのですが
彼のイメージが今日のピッチングそのものだからです。
炎上し始めると止まらない単調なピッチング
あの場面、岸本という選択肢に間違いなかったのか?
今村の好不調が激しい今季、かなり試合運びに影響しています
 
ついに借金6
昨季、5割をいつまでキープできたのか知っていますか?
5/29まで・・・今季はすでに借金6
今季は5/29までに5割に逆に復帰しましょう

【リードされてからの野村監督の表情】
どこかさばさばした表情 すごく不満です
堂林とか岸本とか。昨日の横浜の友利コーチくらいのことをやってください
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844