鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

堂林をカープ首脳陣はかばうのはちょっと待って

堂林をカープ首脳陣はかばう
 
今朝の新聞での記事で知りました
高コーチのコメントはこうです
「あれは捕ったらファインプレー。精一杯追いかけてくれた。責められない」
 
もう一度録画していたものを確認
どうしても多少難しい方向のファールフライとはいえ
私には普通に取れるようなフライにしか見えないのです
 
あれを捕ったらファインプレーだというコーチは
その前のヤクルト戦でいやと言うくらい
ディフェンスの高さを見せ付けられているわけだから、
コーチ自身の考えるレベルを上げないと・・・
 
9回のあのプレーも気持ちのどこかに
ずっとひきずっているものがある気がしてならない
 
堂林を育てるのであれば、ずっと出場させるよりも、
あそこであの試合では引っ込めることもいいのではないかと思っています
 
【自分のエラーが失点につながりそれがチームの負けにつながるプレー】
やった本人の心の痛みを感じるのも首脳陣の役目です
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
先月の横浜戦の栗原選手 このときも痛かったのでしょうね
イメージ 1
 
栗原選手手術終了
 
右ひじの手術が終ったようです
全治などの詳細については本日発表されるそうです
 
今季はあきらめています
全快して万全の状態で復活した姿を見せて欲しいのですが、
カープがシーズン終盤優勝争いやAクラス争いをしている時に
代打で出場できるくらいの全治であることをちょっぴり願っています
 
【ニックの覚醒続くといいですね】
チーム本塁打数リーグ2位なんて目を疑っています
投手王国のはずが、チーム防御率5位です
上手く行かないですね
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844