鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ今シーズン初の逆転勝利

カープは今シーズン初の逆転勝利
 
4/19 ○広島6対1横浜  
福井もやっと今シーズン初勝利
これで先発6人全員に白星がつきました
福井も自分だけ白星がつかないのは内心焦っていただろうし、よかったです
初回の失点以降は危なげなかったし、
同点に追いついてからは見てても安心して観戦してました
 
イメージ 3
 
 
福井を救ったのは白浜
石原と倉のリタイヤで得たチャンス
ピンチはチャンスとはいえ、
正直言ってここまで白浜が頑張ってくれるとは思っていなかったので
嬉しい誤算です

これからの活躍次第では、捕手の勢力図も変えそうな雰囲気もあります
チームにとっては理想的な競争を展開しそうです
 
【横浜さんには感謝です】
カープの状態が悪くなったときに調子を取り戻してくれる
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
イメージ 1
 
カープ打線に火をつけてくれた横浜
 
ここ2戦、貧打線がまるで嘘のように打線が活発です
横浜の高崎を崩したのは本物のようです
でも、山本を序盤崩せなかった時にはいらいらしてたけど・・・
徐々に攻略して、交代した投手も攻略
 
初の逆転勝利らしく
先制点取られた時にはジンクス的には危なかったんですね
でも現場では負けるようなムードは全くなくて、
普通に期待通り勝てたという感じです
2012年観戦 2戦 2勝0敗
 
阪神負けたら首位に立てるということで、】
他球場の経過に周りもいろいろ反応していました

人気ブログランキング  https://blog.with2.net/in.php?1064844 
 
イメージ 2