鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

DeNAを3連倒した姿はどこに?

DeNAを3連倒した姿はどこに?
 
中日に勝てないカープ
横浜を3タテして調子のいい状態で対戦する今度こそ
やってくれると信じた初戦
中日よりも多い安打を放ちながら負け
 
残念だったのは6回のチャンス
栗原には犠牲フライくらいは打ってくれるだろうと期待していたのに・・・
 
イメージ 1
 
【スロースターターの栗原だけど今年は違う】
いろいろな側近の方々は今年の栗原はスタートからいいとよく見聞きしますが
こういう姿を見てしまうと、また今年も同じかなと感じてしまいます
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
 
続くニックも凡退
イメージ 2
 
この回のチャンスをものに出来ないチームと
バリントンが与えたちょっとしたスキをチームをついてくるチームとの違い
 
それにしても残念なバリントン
2アウトランナーなしからの四球をきっかけの連打
平田のヒットは仕方ないけど、谷繁に打たれたのはいささかショックでした
 
バリントンはこれで1勝3敗
それにしても援護が欲しいです
 
【中日の明日の先発は山本昌のようですが】
不幸があった山本昌も新聞では予定通り明日登板する模様です
明日の彼のモチベーションは半端なく投球してきそうです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844