鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

投手がいいのかバッティングが悪いのか

野村2回完全デビュー
 
いい結果が出てほっとしていますが、
本人は思ったところに投げきれていないとして不満顔だったそうです
紅白戦ですから、ファンとしては
投手にしっかり抑えて欲しいという気持ちと
野手にはしっかり打って欲しいという気持ちが入り乱れます
 
野村投手の次回は
3/4ナゴヤドームでの中日戦の予定だそうで、
そこでしっかり抑えて真価を発揮して欲しいです
 
 
マエケンも上々だったようですが今村が心配です】
 
昨日のないようにやれやれですが
サファテの良し悪しは空振りがとれるかどうかだと思っています
イメージ 1
 
他の投手では
 
今村が心配です
ここまでずっとスコアだけを追っかけていますが、
ずっとぴしゃっと抑えていないような気がします
テーマを持って投げているのか、それとも今の調子がそうなのかわかりません
 
ミコライオもサファテは上々
あとは左腕の内容に注目していましたが、
齊藤や中村恭平、岩見投手など・・・
中村がぴりっとしなかったようで、
大化けする可能性を秘めているとキャンプ前から注目していたのですが、
ここまではダメですね
 
次はライバルチーム相手との内容が楽しみです
 
【開幕まであと30日 いよいよです】