鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープのキャンプは終了したけど心配していたことが

日南キャンプ打ち上げ
 
1ヶ月のキャンプが終了
いよいよオープン戦をこなしながら開幕を迎えます
なんと会澤選手がキャンプMVP
この調子がいつまで続くかと言うよりも、
1つステップアップしたと思いたいです
 
「秋にみんなで喜びを分かち合えるよう頑張っていきましょう」
と中東選手リードでの一本締め
いよいよわくわくですが・・・
 
カープの情報は広島に住んでいなければ極端に少ないです】
スポーツ紙では必ずカープの情報乗せてくれていますが、ごくわずか
 
トレーシーの呪い?(苦笑) ノーモア トレーシー
イメージ 1
 
また股関節ですか?
 
カープの野球を少しは変えてくれるかもしれないという期待を持ったニック
ここまでずっと実戦らしい場面の彼を見聞きしませんでしたが、
下半身に張りを訴えて2/23から別メニューだったそうで
名古屋に向かった本隊から離れて広島に戻ったようです
 
どうも股関節周辺が傷んでいるようで
ニックは徐々に回復していると軽症をアピールしていますが、
また股関節ですか?って感じです
 
どうもカープの外国人選手の股関節
呪われているかのようです
 
【1ヶ月切りました 開幕まであと29日 いよいよです】