鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープのキャンプの話題も中だるみ?

キャンプの話題も中だるみ?
 
キャンプの話題も中だるみなのか
知りたい情報も少なくて早くオープン戦でも始まらないかと思っています
 
新外国人選手ニックの豪快パワーからスタートしたカープのキャンプ
そのニック情報はほとんど入らず、
ここ最近は投手中心の情報が中心で
ブルペン入りして捕手を立たせたまま何球投げたとか・・・
 
少々食傷気味の感があります
 
マエケンが奥さんがキャンプ訪問したとかのニュースよりも
もっと知りたい情報は他のものですけどね
 
 
なかなかサファテの回復具合が伝わってきません
まだブルペン入りはしていないのでしょうか
イメージ 1
 
今日のスポーツ紙では
 
堂林をミスター赤ヘルが熱血指導したという話題
とても小さな囲み記事ですが、
マエケンノ奥さんがキャンプ地訪問したという記事よりかは知りたい情報でした
 
 
【11日は日ハムとの練習試合です
早く選手の活躍を見てみたいし、知りたいです