鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

大嫌いな巨人に勝つために戦力か?戦術か?

戦力か?
今季の巨人の大補強にはため息ついてみています
この戦力相手にまともに勝負を挑むと大変です
それでなくても
昨季大きく負け越した相手にまた痛い目に会うかもしれません
 
【今季のペナントレース順位予想に解説陣は】
ほとんどの方が巨人をトップに掲げそうです
 
イメージ 1
 
戦術か?
 
機動力で相手をかき回す?
昨季見ても、巨人の方が機動力野球を展開していますけど・・・
戦力で勝負できないのであれば、こういう戦術で勝負できないか?
ノムケン采配に期待です
 
巨人の弱点は中継ぎと抑えあたり。
粘り強く接戦に持ち込んで戦いきるしかないかと。
あとこちらから見て、期待通り不振を極める選手が出てこないかと・・・
小笠原はもう?
新外国人もやっぱり。
村田はプレッシャーに苦しんで・・・・とか
 
もう他力本願です
今季こそ対巨人戦で負け越したくないから