鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープの苦悩は続く

カープの苦悩は続く
 
そろそろキャンプの打ち上げを前に
選手の皆さんの体はパンパンでしょう
いろいろな箇所の筋肉痛や体の張りを感じながら
最後の調整に取り組んでいると思います
故障だけが怖いとしつつ・・・
 
そんな中で飛び込んできた梵の離脱
本人は軽症といっているようで、信じたい限りですが、心配です
 
 
【梵がいてくれたらと何度思ったことか】
昨季終盤の失速時にベストメンバーで戦いたかったと何度も思っていました
 
 
イメージ 1
サブの存在
 
木村省吾の存在が大きいですね
ディフェンス面でマイナスになることはないです
 
先日の練習試合では、小窪がショートをやっています
ここもピンチはチャンスと感じたいです
 
でも、もういいです
ピンチはチャンスという言葉を使うのは一旦ここまでにしたいですね
青木の離脱に対して・・・
梵の離脱に対して・・・
今という時期でよかったとポジティブにとっていますが。
 
 
【先日の練習試合で投手陣はぴりっとしなかったようですね】