鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープは雨天中止決定 もしかしたら~

雨天中止決定
 
今日の試合
早々に中止決定
かなりの悪天候予想で仕方ないですね
悪い流れを断ち切る中止であってほしいです
 
【ファームでの試合結果を見ていますが】
迎とか小窪とか結果を残しています
ファームで腐らずに黙々と頑張っている選手にチャンスを与えてほしいです
にほんブログ村/広島東洋カープ https://baseball.blogmura.com/carp/
 
 
彼の守備も競った試合ではちょっと冷や冷やしてみています
イメージ 1
 
もしかしたら~
 
明日の試合はこちらはマエケンのスライド濃厚とみています
向こうも岩田のスライドだと思っていますが、
もしかすると藤浪の可能性もあります
藤浪が待望していた対決ですが、早々に実現するかもしれません
誰が来ても、マエケンで確実に白星を拾います
 
 
【勝負どころでの堂林外し】
勝つためには必要な選択肢だと思っています
守備はまだちょっと怖いです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844